最新ニュース

◎省エネ住宅ポイント終了‼

モクデュオ木製内窓が省エネ住宅ポイントの対応製品に…!
無双内窓 三枚引き(左側) と モクデュオ 木製内窓 引違い(右側) 

 省エネ住宅ポイントは、11月21日をもって終了いたしました。

ニュース

◎展示即売会(破草鞋窯)終了致しました 9/18~9/24

お忙しい中にも関わらず、市長も足を運んでくださいました。

◎秋のイベント 決定 & エネマネハウス2015 参加 決定

秋のイベントが決定しました。詳細はイベント案内まで…

      &

エネマネハウス2015にワセダライブハウス(早稲田大学)の協力会社として参加することになりました。断熱の建具を研究開発 納めさせて頂きます。

◎MOKUDUO(モクデュオ)が省エネ住宅ポイントの対象製品に…

弊社 木製内窓は、国土交通省の省エネ住宅ポイントの発行が可能です。

窓の断熱改修(内窓の設置等)などのエコリフォームで、窓の大きさにより80.000.ポイントから20.000.ポイントが発行されます。

これからの暑さ対策(エアコンの効きがよくなり消費電力削減に効果)になります。

省エネ住宅ポイントは、予算を使い切ってしまうとその時点で終了となります。

是非、ポイントが取得できるうちに内窓の取付をされることをお勧めします。

お問い合わせは、加藤木材工業(042-972-2141)まで


   

   埼玉新聞に掲載‼


2月2日付 埼玉新聞に木製内窓 


MOKUDUO(モクデュオ)の


取り組みが、取り上げられました。

春のイベント 決定‼

詳細はイベント案内まで

            優秀家づくり賞  受賞

KIP(Kato Innovation Project)が、東京ガス㈱主催「住まいの環境デザイン・アワード2015」~人と環境と住空間デザインの真の融合をめざして~ のビルダー・工務店部門で、優秀家づくり賞を受賞いたしました。

問い合わせ時間

平日10:00~15:00

 

定休日

土曜・日曜・祝日 

連絡先

加藤木材工業㈱

MOKUDUOモクデュオ事業部

TEL: 042-972-2141